 たまには趣味の写真も
いつもは、殆どがお料理の話なんですが、ちょっと趣味の話で燃したいなって思います。

実はゴジラが大好きです。
こんな感じの写真撮っています。有楽町をおそうゴジラです。

061029_084946.jpg

夜の街を襲うゴジラ、良いでしょう?って趣味じゃない人には堂でも良いかも?(汗)
061027_175213.jpg


そして、去っていくゴジラ。
061029_084933.jpg

これは、有楽町にある映画館のまえのゴジラ像です。
角度によって色んなゴジラになります。
でも、こういう趣味は私だけじゃなかったんですよ。
この写真を撮影するために像の前に行ったら、外人が二人でこのゴジラを、上から下からビデオ撮影していました。やるねぇ!って感じでしたよ。
これからも良いゴジラ写真撮りたいです。

2007年01月08日 09:17 | 趣味 | コメント:6 | トラックバック:0 | Top↑
 ヨーダよりスポック
久しぶりに、スタートレックのHPをみました。
パソコンが壊れてから2年もみれなかったので懐かしいです。
先日精神年齢チェックのサイトで、ヨーダレベルって出ちゃいましたが。
私が目指してるのはヨーダではなく、ミスタースポックやトゥボック、そしてデータ少佐ですね。
何事にも冷静沈着で、判断力に優れ、冷たそうだけど暖かい心を持った(データにはないかも?)人になりたいな。
ちなみにバルカン人の平均寿命は200歳くらいらしいです。
でも、外見は刑事コロンボが理想ですね。
ほとんど理想からははずれちゃってるところが困ったものです(汗)
2006年05月17日 08:13 | 趣味 | コメント:3 | トラックバック:0 | Top↑
