忙しいのと、なんか最近疲労が溜まって(年のせいか?)更新が思うようにいかないのに、明日から一週間、また名古屋に出張です。
前回は、名古屋の美味しい物何も食べられなくて、書く様なネタもありませんでした。
今回は、向こうの友人が美味しい物食べに連れて行ってくれるので、美味しい物に出会えそうです。
暖め直しの手羽先とか食べたくないので、山ちゃんには行かないことにします。
というわけで今度こそは名古屋で美味しい物食べてきます。
2007年03月14日 22:23 | その他 | コメント:1 | トラックバック:0 | Top↑
